AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
スタッフ の案件
> 東京都渋谷区/営業事務・オペレーション・経理・シ
求人・案件情報
東京都渋谷区/営業事務・オペレーション・経理・シフト管理・電話対応/Excel必須
業務内容:
営業事務、オペレーション業務
経理業務やシフト管理
お客様との電話対応
必要スキル:
・Excel操作(基本的な関数、ピボット)
・コミュニケーション能力
・要点把握能力
・PC基本操作
歓迎スキル:
・マクロ、VBAの知見
・スタッフ管理経験
・経理経験
勤務地:
東京都渋谷区
単価:
・28万円まで
・31万円まで
※通勤交通費別途
案件ID:213156
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
公共系プリセールス技術支援/セキュリティ・認証分野必須/東京都リモート併用
Live2D原画デザイナー/キャラクターデザイン・パーツ分け/週3出社(リモート
公式アプリサーバサイド開発/PHP・JavaScript/基本リモート(東京都)
Kubernetes構築支援/AI学習・推論プラットフォーム構築・高可用HA構成
データ移行(RDBMS・ElasticSearch)/AWS環境/リモート中心・
Windowsサーバ構築・運用/金融系システム支援/東京都中心
NWインフラ構築・運用支援/グループウェアM365移行支援
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件