AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
マクロ の案件
> 東京都渋谷区/営業事務・オペレーション・経理・シ
求人・案件情報
東京都渋谷区/営業事務・オペレーション・経理・シフト管理・電話対応/Excel必須
業務内容:
営業事務、オペレーション業務
経理業務やシフト管理
お客様との電話対応
必要スキル:
・Excel操作(基本的な関数、ピボット)
・コミュニケーション能力
・要点把握能力
・PC基本操作
歓迎スキル:
・マクロ、VBAの知見
・スタッフ管理経験
・経理経験
勤務地:
東京都渋谷区
単価:
・28万円まで
・31万円まで
※通勤交通費別途
案件ID:213156
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
製造業基幹システムリプレース/テスト設計エンジニア募集(東京都・常駐)
PMO支援/輸出管理パッケージ導入・ベンダー統括/リモート勤務(東京都)
Windows OS EOL対応/ミドルウェアインストール・UAT計画作成/神奈
AS/400 RPGⅢ再構築/受発注・在庫管理システム刷新・松戸
56万円 Vue.js/生命保険向けデータ管理基盤開発支援
56万円 国保総合基盤最適化フェーズ3/Bash・Linux運用
PHP/小売向けPOSシステム開発支援
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件