AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
マクロ の案件
> 東京都渋谷区/営業事務・オペレーション・経理・シ
求人・案件情報
東京都渋谷区/営業事務・オペレーション・経理・シフト管理・電話対応/Excel必須
業務内容:
営業事務、オペレーション業務
経理業務やシフト管理
お客様との電話対応
必要スキル:
・Excel操作(基本的な関数、ピボット)
・コミュニケーション能力
・要点把握能力
・PC基本操作
歓迎スキル:
・マクロ、VBAの知見
・スタッフ管理経験
・経理経験
勤務地:
東京都渋谷区
単価:
・28万円まで
・31万円まで
※通勤交通費別途
案件ID:213156
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
東京都/医療・ヘルスケア系/調剤管理システム更改:Angular・C#・SQL/
ネットワーク運用保守:年金システム/CCNA以上保有/シフト勤務/東京都
エネルギー関連企業/MuleSoft API設計開発支援/AWS・Java・RA
スマートロック活用:Android/Kotlinアプリ開発/東京都
PM・PMO:不動産業のDXとシステム開発推進/東京都
84万円 製造業向けAzureインフラPMO/アーキテクト経験必須/IaC・モニ
74万円 オンライン型電子マネーシステム開発:顧客側PL/要件定義・管理・ベンダ
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件