AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
VB の案件
> 東京都渋谷区/営業事務・オペレーション・経理・シ
求人・案件情報
東京都渋谷区/営業事務・オペレーション・経理・シフト管理・電話対応/Excel必須
業務内容:
営業事務、オペレーション業務
経理業務やシフト管理
お客様との電話対応
必要スキル:
・Excel操作(基本的な関数、ピボット)
・コミュニケーション能力
・要点把握能力
・PC基本操作
歓迎スキル:
・マクロ、VBAの知見
・スタッフ管理経験
・経理経験
勤務地:
東京都渋谷区
単価:
・28万円まで
・31万円まで
※通勤交通費別途
案件ID:213156
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
大手通信キャリア向けSIPアプリ保守/Web脆弱性診断(Vex)/音声サービス調
VMware/Linux構築支援/AWSクラウドリフト支援・DNSリプレース支援
通信キャリア向けアプリ保守・セキュリティ診断・音声サービス開発/プロジェクト管理
EOL対応ミドルウェア設計構築支援/関東(テレワーク可)
金融系ゼロトラスト構築/Linuxサーバ設計・テスト/リモート可
信託銀行年金業務システム/某生命保険顧客管理刷新・某信託銀行BASE保守(COB
アーケード筐体開発/C++・Unity/東京都常駐
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件