• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 東京都/特別区向けヘルプデスク/Windows・

東京都/特別区向けヘルプデスク/Windows・AWS環境運用保守:コミュニケーション力・運用経験必須

業務内容:
職員向けのヘルプデスク業務及び、システム運用保守作業の実施
- 問合せ対応(TEL/Mail/チャット)
- 申請による依頼作業
- 資産管理(PC、ユーザアカウント等)
- システム障害対応(一次切り分け/2次切り分け)
- AWS環境管理(リソース情報収集)
- システム変更作業(AWS)
- セキュリティ対策(パッチ適用、バージョンアップ等)

利用システム:
- AWS(ECS、EBS、ELB、CloudWatch、WorkSpaces等)
- Windows(WinServer、AD,WSUS、SharePoint、Exchange等)
- RHEL(Squid)

必要スキル:
- 円滑なコミュニケーション能力
- ヘルプデスク/サポート窓口等の業務経験
- Windows、AWSの基礎知識

場所:
東京都

稼働開始時期:
2025年4月~

募集人数:
2名

面談回数:
1回

案件ID:213209





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件