不動産サービス系企業/情シス部門・ヘルプデスク/インフラ基礎知識必須/東京都新宿区・千代田区

業務内容:
家賃保証関連の情報システム部門における業務
・ヘルプデスク業務(1次、1.5次対応)
・問い合わせ対応、障害切り分け
・マニュアル作成
・社員のタスク引き継ぎ
・申請業務対応
・現場社員のタスク引き継ぎ(ドキュメント作成、キッティング)

必要スキル:
・ヘルプデスク経験3年以上(電話対応必須)
・Microsoft 365サポート経験
・Google Workspaceの知見
・インフラの基礎知識(NW、サーバー)
・コミュニケーション能力
・社内情シス経験(アカウント管理、権限付与等)
・ドキュメント作成経験

場所:
東京都新宿区または千代田区

単価:
~65万円

開始時期:
即日または4月~

案件ID:213227





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件