- TOP >
- JQuery の案件
- > コールセンター通話文字化システム:C#/WPF開
求人・案件情報
コールセンター通話文字化システム:C#/WPF開発/東京都新宿区/リモート可
業務内容:コールセンターの通話を文字化して、オペレータの応対業務支援や管理者の管理業務負荷軽減等に貢献する製品の詳細設計、実装、テストを担当
作業場所:
東京都新宿区
※フルリモート可能(稼働初日から数日は出社想定)
※時差出勤制度あり
※地方在住も可能
開発環境:
言語: C#, JavaScript, jQuery, CSS
フレームワーク: ASP.NET, WPF
DB: SQL Server
必要スキル:
- C#.net(ASP.net)の開発経験 3年以上
- WPF または jQuery(JavaScript)のいずれかの開発経験 3年以上
- システムの機能や仕様に興味を持ち、自ら試すことを惜しまない方
- 作業内容を正確に理解することの出来る方
- 責任を持って自身のスケジュール管理が出来る方
歓迎スキル:
- ユニットテストにおけるテストケース及びコードの作成
- 作業内容に関連した問題点に異変を感じることの出来る方
- 障害調査が得意な方
- スキルの習得に意欲的な方
- AWS環境での開発経験
- クエリのチューニング経験
勤務時間:
9:30-17:30
服装:
ビジネスカジュアル
面談:
1回(WEB)上位同席
案件ID:213350