AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
DB 港区 の案件
> ヘルプデスク/問い合わせ/作業調整/リリース対応
求人・案件情報
ヘルプデスク/問い合わせ/作業調整/リリース対応:東京都港区/シフト制
業務内容:
- 問い合わせ対応
- 作業調整、スケジューリング
- リリース対応
勤務場所:
東京都港区
勤務時間:
2交代制
当番:07:55~16:55
遅番:13:00~22:00
必要スキル:
- 実務経験3年以上
- 問い合わせ対応経験
- スケジュール調整やリリース業務経験
- PG、DB、NWのいずれかの経験
単価:
42万円
面談:
1回(オンライン)
案件ID:213443
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
フルスクラッチ勤怠システム保守/分析・機能改修:AWS Linux環境(虎ノ門)
課金システム保守開発/要件定義・設計・運用支援/VB.NET・Oracleスキル
Javaシステム開発/EC販売管理システム保守・開発(バッチ・API)/東京都リ
ServiceNow運用設計/AWS運用設計経験歓迎/在宅中心長期案件
バッチ保守開発/窓口対応:東京・六本木常駐(SQL必須)
ECサイト構築パッケージカスタマイズ/C# ASP.NET/東京都
基幹システム刷新/Salesforce・AWS・PHP統合・リーダー・メンバー募
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件