AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
港区 の案件
> ヘルプデスク/問い合わせ/作業調整/リリース対応
求人・案件情報
ヘルプデスク/問い合わせ/作業調整/リリース対応:東京都港区/シフト制
業務内容:
- 問い合わせ対応
- 作業調整、スケジューリング
- リリース対応
勤務場所:
東京都港区
勤務時間:
2交代制
当番:07:55~16:55
遅番:13:00~22:00
必要スキル:
- 実務経験3年以上
- 問い合わせ対応経験
- スケジュール調整やリリース業務経験
- PG、DB、NWのいずれかの経験
単価:
42万円
面談:
1回(オンライン)
案件ID:213443
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
Tech Lead/生成AI(LLM)プロジェクトリード・Python/Type
Python研修サブ講師/新卒エンジニア向け/千葉県常駐
mcframe 7 開発エンジニア募集/販売・債権債務領域ERPプロジェクト
Intra-mart基盤リプレイス/建設業工程管理システム開発・Java/Jav
自社プロダクトバックエンド開発エンジニア/テックリード経験歓迎/東京都リモート併
アシスタントディレクター/コーディング代行進行サポート/大阪府常駐
Webマーケター/新規リード獲得・広告運用・効果測定(フルリモート)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件