AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
DB の案件
> ヘルプデスク/問い合わせ/作業調整/リリース対応
求人・案件情報
ヘルプデスク/問い合わせ/作業調整/リリース対応:東京都港区/シフト制
業務内容:
- 問い合わせ対応
- 作業調整、スケジューリング
- リリース対応
勤務場所:
東京都港区
勤務時間:
2交代制
当番:07:55~16:55
遅番:13:00~22:00
必要スキル:
- 実務経験3年以上
- 問い合わせ対応経験
- スケジュール調整やリリース業務経験
- PG、DB、NWのいずれかの経験
単価:
42万円
面談:
1回(オンライン)
案件ID:213443
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
見積・販売システムDX改修/Java(Sprint)開発・Salesforce連
医療システム導入支援/SEサポート/全国出張対応
ERP導入システムテスト/販売・生産管理機能/埼玉県(テレワーク不可)
製造業システムリニューアル/要件定義・開発参画・在宅/大阪府
AWS基盤設計構築支援/リーダー・メンバー募集
IT事務/契約決裁代行・資料作成(東京都・フル出勤)
フルリモート/Nuxt.js(Vue.js)実装・観光情報サイト基盤再構築
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件