AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
NW の案件
> ヘルプデスク/問い合わせ/作業調整/リリース対応
求人・案件情報
ヘルプデスク/問い合わせ/作業調整/リリース対応:東京都港区/シフト制
業務内容:
- 問い合わせ対応
- 作業調整、スケジューリング
- リリース対応
勤務場所:
東京都港区
勤務時間:
2交代制
当番:07:55~16:55
遅番:13:00~22:00
必要スキル:
- 実務経験3年以上
- 問い合わせ対応経験
- スケジュール調整やリリース業務経験
- PG、DB、NWのいずれかの経験
単価:
42万円
面談:
1回(オンライン)
案件ID:213443
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
UC/FMCプリセールス営業支援/提案・申請・プロジェクト管理/在宅・東京
コンタクトセンター向けオペレーター支援Webシステム二次開発/上級バックエンドエ
Javaフレームワークサービス化/基本設計・ガイド整備/リモート併用(東京・田町
PCキッティング業務支援/約650台リプレース/Windows11対応/英文対応
オンラインシステム追加環境設計構築/RHEL8・JP1・HULFT対応
Snowflakeデータ基盤構築/パイプライン開発/フルリモート
AWS構築・運用・セキュリティ構築/医療向けクラウド環境構築・リモート可
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件