AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
PG の案件
> ヘルプデスク/問い合わせ/作業調整/リリース対応
求人・案件情報
ヘルプデスク/問い合わせ/作業調整/リリース対応:東京都港区/シフト制
業務内容:
- 問い合わせ対応
- 作業調整、スケジューリング
- リリース対応
勤務場所:
東京都港区
勤務時間:
2交代制
当番:07:55~16:55
遅番:13:00~22:00
必要スキル:
- 実務経験3年以上
- 問い合わせ対応経験
- スケジュール調整やリリース業務経験
- PG、DB、NWのいずれかの経験
単価:
42万円
面談:
1回(オンライン)
案件ID:213443
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
PostgreSQLバージョンアップ対応/書店WEBストアシステム・Java必須
シニアデータストレージ運用・保守エンジニア/二次サポート/東京
シニアプロジェクトマネージャー/ITインフラ・ストレージ運用/東京都
データセンタハードウェア操作要員/英語必須・日勤から24時間シフトへ
スポーツ系チケット販売システム改修/マルチテナント化/PHP Laravel V
フルスタックエンジニア/ゲームプラットフォーム開発:DDD・アジャイル対応
GISパッケージマイグレーション/OS・.NETバージョンアップ/成果物レビュー
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件