AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
PG の案件
> ヘルプデスク/問い合わせ/作業調整/リリース対応
求人・案件情報
ヘルプデスク/問い合わせ/作業調整/リリース対応:東京都港区/シフト制
業務内容:
- 問い合わせ対応
- 作業調整、スケジューリング
- リリース対応
勤務場所:
東京都港区
勤務時間:
2交代制
当番:07:55~16:55
遅番:13:00~22:00
必要スキル:
- 実務経験3年以上
- 問い合わせ対応経験
- スケジュール調整やリリース業務経験
- PG、DB、NWのいずれかの経験
単価:
42万円
面談:
1回(オンライン)
案件ID:213443
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
基幹システムサーバー運用(JP1)/フルリモート
医療機器メーカー:透析装置トレーサビリティシステム開発/React必須/Vue/
分包機制御システム保守開発:C++・C#・SQL必須/製薬業界/東京都
東京:証券管理システム/COBOL保守開発/IBM汎用機/若手指導/基本設計/テ
キャリア基地局:局担当/置局調整・折衝業務/モバイル経験要/東京・神奈川
ポイントシステム保守開発:設計・ユーザー対応/Web設計経験・Linux・SQL
保険業界:ネットワーク更改/設計構築・検証/神奈川・岡山・東京の複数拠点/経験4
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件