C#.NET・SQLServer・AzureでのPM業務/新顧客管理基盤システム開発/東京都江東区

9日前 11時40分 に公開

業務内容:
新顧客管理基盤業務支援プロジェクトにおける以下の業務
・プロジェクト推進リーダー業務
・稼働でのQA対応、障害窓口を開発側と連携推進
・ステークホルダーとのコミュニケーション
・小さな開発や品質改善の提案
・基盤アプリ開発プロジェクト
・開発案件の技術リーダー業務、要件定義

勤務地:
東京都江東区

必要スキル:
・PM経験
・プロジェクト推進能力
・課題把握、解決能力
・業務アプリ開発の上流~下流までの一貫した経験
・ステークホルダー間の調整業務経験
・.NETの開発経験
・要件定義からユーザーテストまでの経験
・主体的な対応力

尚可スキル:
・金融業界の業務知見
・スクラッチでの開発経験
・ハイレベルな折衝経験

使用技術:
C#.NET、SQLServer、Azure

開始時期:
4月から

案件ID:213815





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件