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EC事業向けカスタマーサポートシステム刷新PJ:要件定義/パッケージ選定・評価/導入・移行/チームリード

業務内容:
EC事業におけるカスタマーサポートシステムの刷新プロジェクト。既存の業務分析、新規業務フローの検討、要件定義、パッケージシステム選定・評価、システムアーキテクチャ設計、導入・移行計画策定、開発チームのリードを実施。

場所:
千葉県市川市、東京都港区

具体的な業務:
- 既存業務の分析、新規業務フローの検討
- カスタマーサポートシステムの要件定義
- パッケージ選定・評価(Zendesk他)の実施
- システムアーキテクチャの設計
- 導入・移行計画の策定
- 開発チームのリード

必要スキル:
- カスタマーサポートシステムの導入経験
- パッケージシステムの選定・評価経験
- システム要件定義・設計の経験
- チームマネジメントの経験

歓迎スキル:
- ECサイトまたは基幹システムとの連携開発経験
- Zendesk等のCS向けパッケージの導入経験
- EC事業会社でのシステム導入経験
- カスタマーサポート業務知見
- パッケージのカスタマイズ開発経験

勤務時間:
10:00~19:00

案件ID:213915





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