• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 光回線申込受付/開通/故障対応・業務改善サポート

光回線申込受付/開通/故障対応・業務改善サポート:東京都品川区

業務内容:
・光回線の申し込み受付から開通までの業務を担当
・注文受付(電話対応、データ入力、開通案内発送)
・故障受付(一次取次)
・販売店、営業、エンドユーザーからの問い合わせ対応
・料金回収対応(請求書発行等)
・業務改善の社内提案や仕組み作り
・販売代理店の販売促進の企画

必要スキル:
・事務経験
・正確なシステム入力スキル
・コミュニケーション力(質問理解力、伝達力)
・基本的なPCスキル
・光回線の知見
・安定した勤務が可能な方

歓迎スキル:
・BtoBの電話対応やメール対応の経験
・ITパスポート資格

案件情報:
・時給2,000円(残業手当あり)
・東京都品川区
・対面面談1回

案件ID:214091





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件