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【東京都】基幹システム移行後の運用PMO:ユーザー対応/課題管理/サービスデスク業務

3日前 14時11分 に公開

業務内容:
エンドユーザーの基幹システム移行後の本番稼働対応業務
- システム部門と各担当者間の調整窓口対応
- システム本稼働後のユーザー(本体、関連会社、グループ会社)からのQ&A対応、課題管理ツールを使った期日管理
- ユーザー対応の課題、障害、検討事項の台帳管理
- 議事録作成、Excelでのデータ集計や修正
- タスクの管理、ユーザーへのレポート作成
- SharePointに入ったユーザーの課題や要望を各種チームへ振り分け、回答をユーザーへフィードバック

必要スキル:
- PMO業務や上記内容の対応可能な方
- サービスデスクの経験者
- コミュニケーションスキル

尚可スキル:
- 開発の流れや運用業務の理解
- ITIL資格保有者
- Excelマクロ、データ修正の経験

場所:
東京都品川区

案件ID:214153





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