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M365ヘルプデスク運用/クラウド部門立ち上げ・マネジメント/業務改善推進/大阪

3日前 14時30分 に公開

業務内容:
・エンドユーザー内のクラウド部門でのIT関連問い合わせ対応(M365 7割、NW/サーバー3割)
・ユーザーとの円滑なコミュニケーション
・各担当者へのエスカレーション、進捗管理
・インシデント発生率低減の業務改善推進

場所:
大阪府大阪市

必要スキル:
・M365(EntryID、Intune、ExchangeOnline、SharePointOnline、Teams)のヘルプデスク/運用経験3年以上
・NW/サーバー運用経験1年程度
・IT業界でのベンダー/ユーザー折衝経験
・英語でのメール/チャットコミュニケーション能力
・ヘルプデスク業務改善活動経験

歓迎スキル:
・ヘルプデスク体制立ち上げ経験
・PM経験

備考:
・長期(2年以上)の安定稼働を想定
・体制化の可能性があり、増員時は優先的に相談

案件ID:214188





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