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基幹システム移行後の本番対応PMO/エンドユーザー調整・課題管理/東京都

3日前 15時09分 に公開

業務内容:
基幹システム移行後の本番稼働対応のPMO業務
・エンドユーザーのシステム部門と要件、設計、開発各担当との調整対応
・システム本稼働後のユーザー(本体、関連会社、グループ会社)からのQ&A対応
・課題管理ツールを使った担当の期日管理
・ユーザー対応の課題、障害、検討事項の台帳管理
・議事録の作成、Excelでのデータ集計や修正
・タスクの管理、ユーザーへのレポート作成

場所:
東京都

必要スキル:
・PMO業務やサービスデスクの経験

歓迎スキル:
・開発の流れや運用業務の理解
・ITIL資格保有者
・Excelマクロ、データ修正の経験

その他:
・参画確定後、入場まで1週間程度必要
・5月、7月、8月に1週間程度の連休あり

案件ID:214259





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