AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
ビジネス の案件
> 外資系企業・日英バイリンガルヘルプデスク対応/東
求人・案件情報
外資系企業・日英バイリンガルヘルプデスク対応/東京都/チケットシステム・Jira利用
業務内容:
外資系企業のヘルプデスクチームにて、英語と日本語での問い合わせ対応を担当。エンドユーザーへの2次対応、または1次対応を実施。
勤務地:
東京都
単価:
40万円まで
必要スキル:
・日本語英語のビジネスレベル
・ヘルプデスク経験・テクニカルサポート経験
歓迎スキル:
・チケットシステム、Jira、手順書作成経験
面談回数:
2回
案件ID:214577
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
クラウドリフト対応ネットワーク設計・構築支援/BGP・HSRP・VRF/サブリー
損保系ヘルスケアWebアプリ内製化開発/Ruby・Azure/SE・PG募集
Webディレクター/大規模サイトリニューアル進行・品質管理PJ(東京都・リモート
風力発電所回線引き込みPM支援/ネットワーク・ベンダー折衝:東京・リモート
東京都/携帯電話基地局リモートインテグ業務:Config投入・設定変更・Alar
OCIクラウドリフト支援/要件定義〜総合テスト・Linux/Windows Se
GCPインフラ設計支援/物流・運輸向けクラウド要件定義・構築・テスト
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件