AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
英語 の案件
> 外資系企業・日英バイリンガルヘルプデスク対応/東
求人・案件情報
外資系企業・日英バイリンガルヘルプデスク対応/東京都/チケットシステム・Jira利用
業務内容:
外資系企業のヘルプデスクチームにて、英語と日本語での問い合わせ対応を担当。エンドユーザーへの2次対応、または1次対応を実施。
勤務地:
東京都
単価:
40万円まで
必要スキル:
・日本語英語のビジネスレベル
・ヘルプデスク経験・テクニカルサポート経験
歓迎スキル:
・チケットシステム、Jira、手順書作成経験
面談回数:
2回
案件ID:214577
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
フルスタックエンジニア募集/Ruby on Rails・Vue.js/東京(フル
製造業基幹システム刷新データ移行支援/AVEVA・IFS導入/Java・Pyth
Excel VBAツール作成/エネルギー系システム支援(リモート可/大阪府)
基幹システムPMO/東京都常駐/上流工程からテストまで担当
基幹系システム更改/テスト推進支援PMO・滋賀県常駐
93万円 セキュリティガバナンス強化支援/規定見直し・資産棚卸し・ポリシー遵守チ
60万円 PL/SQL 基本設計/生産管理システム刷新(資材手配・在庫領域)/神
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件