AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
英語 の案件
> 外資系企業・日英バイリンガルヘルプデスク対応/東
求人・案件情報
外資系企業・日英バイリンガルヘルプデスク対応/東京都/チケットシステム・Jira利用
業務内容:
外資系企業のヘルプデスクチームにて、英語と日本語での問い合わせ対応を担当。エンドユーザーへの2次対応、または1次対応を実施。
勤務地:
東京都
単価:
40万円まで
必要スキル:
・日本語英語のビジネスレベル
・ヘルプデスク経験・テクニカルサポート経験
歓迎スキル:
・チケットシステム、Jira、手順書作成経験
面談回数:
2回
案件ID:214577
この案件にエントリー
無料会員登録
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
0
AWS:インフラ/NW設計・構築/ミドルウェア保守・運用業務/東京都多摩市
関西地域/テスト・データ連携・Dynamics開発・帳票対応:C#・Java・J
東京都千代田区/Asteria warpシステム連携開発・技術指導者ポジション/
製造DX/光学機器メーカー/C#・画像処理による工場自動化システム開発/東京都
基幹システムの保守開発:Javaリーダー・設計担当募集/東京都目黒区/設計フェー
オンプレ/AWSリフトアップ:運用設計・環境構築エンジニア募集/東京都港区
エンターテインメント分野/システム運用保守/宮城県仙台市/SQL・Java・.N
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件