AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
JIRA の案件
> 外資系企業・日英バイリンガルヘルプデスク対応/東
求人・案件情報
外資系企業・日英バイリンガルヘルプデスク対応/東京都/チケットシステム・Jira利用
業務内容:
外資系企業のヘルプデスクチームにて、英語と日本語での問い合わせ対応を担当。エンドユーザーへの2次対応、または1次対応を実施。
勤務地:
東京都
単価:
40万円まで
必要スキル:
・日本語英語のビジネスレベル
・ヘルプデスク経験・テクニカルサポート経験
歓迎スキル:
・チケットシステム、Jira、手順書作成経験
面談回数:
2回
案件ID:214577
この案件にエントリー
無料会員登録
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
0
食品業界:基幹システム刷新における業務要件定義・AsIs/ToBe策定・PM/P
大手流通系銀行:Kotlin使用のAndroidアプリ開発/リモート勤務
クラウドストレージBox導入PJ/リーダー補佐・PM支援・設計補助/大阪府大阪市
大阪府:小売システム改修/COBOL経験必須・要件定義/プログラム解析・システム
保険システム開発:Java教育あり/保険知識必須/東京都多摩センター
信託銀行向けEUCツール設計開発:AccessVBA/SQL/東京都
証券システム向けPython/SeleniumによるRPA開発・運用支援/大阪府
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件