AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
JIRA の案件
> 外資系企業・日英バイリンガルヘルプデスク対応/東
求人・案件情報
外資系企業・日英バイリンガルヘルプデスク対応/東京都/チケットシステム・Jira利用
業務内容:
外資系企業のヘルプデスクチームにて、英語と日本語での問い合わせ対応を担当。エンドユーザーへの2次対応、または1次対応を実施。
勤務地:
東京都
単価:
40万円まで
必要スキル:
・日本語英語のビジネスレベル
・ヘルプデスク経験・テクニカルサポート経験
歓迎スキル:
・チケットシステム、Jira、手順書作成経験
面談回数:
2回
案件ID:214577
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
65万円 国際物流レポートシステムPowerBI移行/サブリーダー増員枠/東京都
47万円 GSS-LANシステム構築支援/ネットワーク検証・トラブルシューティン
70万円 不動産向けJava(Spring)開発/基本設計~リリース/東京都在籍
金融系システム運用保守/Linux・Windowsサーバー/新宿常駐
グローバルプライバシーテックインフラ運用プロフェッショナル/Linuxサーバ運用
インサイドセールス/電話応対/短期案件(東京都・リモート併用可)
WEBマーケティングプラットフォーム構築支援/フルリモート/Ruby on Ra
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件