AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
JIRA の案件
> 外資系企業・日英バイリンガルヘルプデスク対応/東
求人・案件情報
外資系企業・日英バイリンガルヘルプデスク対応/東京都/チケットシステム・Jira利用
業務内容:
外資系企業のヘルプデスクチームにて、英語と日本語での問い合わせ対応を担当。エンドユーザーへの2次対応、または1次対応を実施。
勤務地:
東京都
単価:
40万円まで
必要スキル:
・日本語英語のビジネスレベル
・ヘルプデスク経験・テクニカルサポート経験
歓迎スキル:
・チケットシステム、Jira、手順書作成経験
面談回数:
2回
案件ID:214577
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
銀行システム機能追加/Javaエンジニア募集・為替・預金・融資業務経験必須/基本
交通系システム総合試験・移行切替/レビュー・受入試験支援/東京都
Python Web開発/AWS活用/NextOPS統合UIコンポーネントアーキ
R&D/生成AI推進調査・レポーティング支援/リモート中心・週2出社
PMO補佐/大規模基幹系システム開発プロジェクト:Java・Webアプリ経験者募
MES導入支援/上流工程中心/自動車・輸送機器向けSaaS導入
DB2スペシャリスト/リモート併用可/即日または10月開始
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件