• TOP
  • >
  • C の案件
  • > 大学向けシステム導入PJ推進/ヘルプデスク対応/

大学向けシステム導入PJ推進/ヘルプデスク対応/ベンダーコントロール:東京都

2日前 18時35分 に公開

業務内容:
・大学情報システム課における学内システム関連の問い合わせ対応
・学術認証フェデレーション導入支援
・教育用PCリプレイス支援
・教務系システム(学習管理/出席管理/授業支援系)のリプレイス支援
・導入部署との要件整理から導入までのサポート
・ベンダーコントロール
・システム導入に向けた提案資料作成、進捗報告
・経営層への説明対応

必要スキル:
・ヘルプデスク経験3年目安(自走可能レベル)
・ネットワークの基礎知識や導入経験
・プロジェクト推進経験(ベンダーコントロールやチームでのプロジェクト推進経験)
・独立したタスク処理能力
・フットワークの軽さ

歓迎スキル:
・PMまたはリーダー経験
・後輩育成経験

勤務地:
東京都

稼働条件:
・常駐案件
・勤務時間:9:00~18:00
・単価:67万円

案件ID:214851





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件