• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > POSレジシステム・SaaSサービスの保守サポー

POSレジシステム・SaaSサービスの保守サポート/SQL・Linux必須/AWS・Office365尚可/東京都

業務内容:
- POSレジシステムの保守サポート業務
- SaaSサービスの技術的な問い合わせ対応業務のリーダーあるいはメンバー
- iPadアプリで使用されるPOSレジアプリの保守
- 開発部門への調整依頼・日程調整
- 進捗管理・報告業務
- 問合せ削減に向けた改善活動およびシステム開発

必要スキル:
- ITサービスの保守業務 2年以上
- SQL操作(PostgreSQLなら尚可)
- Linuxオペレーション

歓迎スキル:
- AWSクラウドの利用経験
- Office365操作経験(PowerPoint, Excel, OneNote)
- コミュニケーション能力(関係者へのメール連絡・回答文書作成)

勤務地:
東京都

その他:
- 私服OK
- Web面談2回
- 急募案件

案件ID:214940





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件