• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 東京都港区:企業情シス部門でのヘルプデスク・ネッ

東京都港区:企業情シス部門でのヘルプデスク・ネットワーク管理業務/社内SE経験要

業務内容:
情シス部門におけるヘルプデスク業務
ネットワーク管理の担当者として顧客社員からの問い合わせ対応
情シス部門全般のヘルプデスク
参画当初はリーダー配下での作業、業務習熟後はネットワーク管理の専任担当として対応

場所:
東京都港区

稼働時間:
8:30-17:30

必要スキル・経験:
・社内SEまたはヘルプデスク経験(2年以上)
・ネットワーク関連の知識(CCNA程度)
・自発的、能動的なコミュニケーション能力

その他条件:
・日帰り出張が3ヶ月に1回程度発生の可能性あり(実費精算)

案件ID:215020





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件