AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
豊島区 の案件
> 東京都港区:コールセンター・カスタマーサービス/
求人・案件情報
東京都港区:コールセンター・カスタマーサービス/シフト制・土日勤務可/コミュニケーション力必須
業務内容:
コールセンター業務(カスタマーサービス)における受電対応
必要スキル:
・コールセンター経験(1年以上)
・コミュニケーション能力
・土日出社可能
・日中のシフト勤務対応
勤務地:
東京都港区
稼働条件:
・日中シフト制(夜勤なし)
・月間上限:200時間
案件ID:215062
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
60万円 C#既存システム改修:シリアル通信部分DLL化/東京都/開発・基本設計
東京都:校務LANシステム更改/小中学校端末再設定作業/PCスキル必須
デバイス遠隔監視・制御プラットフォーム開発/Python・FastAPI・Pos
74万円 東京都/生成AIツール活用/大規模ECシステムのメール配信サービス開発
53万円 東京都/公共システム/VB.Net開発:詳細設計~テスト/業界5年以上
84万円 カーボンニュートラルDXアプリ:フルスタック開発/フロント・バックエン
小売業向けパッケージ改善/Java・PostgreSQL・SAStruts/SE
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件