AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
港区 の案件
> 東京都港区:コールセンター・カスタマーサービス/
求人・案件情報
東京都港区:コールセンター・カスタマーサービス/シフト制・土日勤務可/コミュニケーション力必須
業務内容:
コールセンター業務(カスタマーサービス)における受電対応
必要スキル:
・コールセンター経験(1年以上)
・コミュニケーション能力
・土日出社可能
・日中のシフト勤務対応
勤務地:
東京都港区
稼働条件:
・日中シフト制(夜勤なし)
・月間上限:200時間
案件ID:215062
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
Tech Lead/生成AI(LLM)プロジェクトリード・Python/Type
Python研修サブ講師/新卒エンジニア向け/千葉県常駐
mcframe 7 開発エンジニア募集/販売・債権債務領域ERPプロジェクト
Intra-mart基盤リプレイス/建設業工程管理システム開発・Java/Jav
自社プロダクトバックエンド開発エンジニア/テックリード経験歓迎/東京都リモート併
アシスタントディレクター/コーディング代行進行サポート/大阪府常駐
Webマーケター/新規リード獲得・広告運用・効果測定(フルリモート)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件