東京都品川区:病院向け電子カルテシステム運用・ヘルプデスク/サーバー管理/障害対応

業務内容:
病院における以下の運用保守業務
・ユーザーからの問い合わせ対応、操作方法指導
・サーバー運用管理
・障害対応(障害受付、1次切分、保守ベンダへの連絡)
・構成管理(各種ハードウェアの管理)
・マスタ管理

勤務地:
東京都品川区

勤務体制:
24時間365日のシフト制
・日中帯(8:00~17:00)4~5名体制
・準夜帯(13:00~22:00)1名体制
・夜勤(21:45~8:15)1名体制
・月4-5日程度の土日祝日勤務あり

必要スキル:
・電子カルテの操作経験
・医療知識(医療用語の基本的な理解)
・コミュニケーション能力
・ヘルプデスクでの電話対応経験

歓迎スキル:
・病院の情報システム課でのヘルプデスク経験
・SQLの知識
・ネットワーク案件の経験

チーム体制:
12名体制

案件ID:215162





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