コールセンターシステム:PMO・PM支援/品質管理・進捗管理・スケジュール管理/千葉県柏市

業務内容:
コールセンターシステム関連のプロジェクト支援
PMO、PM補佐業務全般
・顧客折衝
・スケジュール管理
・課題管理
・議事録作成
・品質管理
・WBS作成
・障害対応
・進捗管理
・ファシリテーション
・テスト計画
・UAT対応

必要スキル:
・PMO、PM補佐の経験
・コールセンター系プロジェクトの経験
・大規模プロジェクト経験(100人以上)
・ウォーターフォール、アジャイル開発の知見

歓迎スキル:
・アセンブラ、C言語、UNIX知見
・Microsoft Project使用経験

勤務地:
千葉県柏市

その他:
・即日稼働可能
・炎上案件対応が得意

案件ID:215858





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件