医療情報システム/電子カルテ運用保守・ヘルプデスク業務/東京都千代田区

業務内容:
・エンドユーザーからの問い合わせ対応・操作方法指導
・システム利用者への操作研修
・サーバー稼働監視、起動・停止
・障害受付、一次切り分け、情報収集
・保守ベンダーへの連絡・手配
・ハードウェア管理(PC、プリンタ等)
・マニュアル・ドキュメント整備
・マスタ管理(職員マスタ等)
・データ抽出

場所:
東京都千代田区

必要スキル:
・医療情報システム全般知識
・顧客折衝含むコミュニケーション能力
・ヘルプデスク経験
・電子カルテに精通している

単価:
〜42万円(スキル見合い)

勤務時間:
平日8:00~18:00シフト制

金額

400,000~390,000円/月

案件ID:215909





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件