求人・案件情報
Web会員サイト運営/サービスデスク対応/顧客窓口・ライブラリ管理・障害対応:東京都江東区
業務内容:・Web会員制サイト運営に伴う、対顧客向けサービスデスク業務
・対顧客受付窓口
・顧客組織改変に伴う移行作業
・ライブラリ管理作業(資材マージ、ビルド)
・障害時の一時切り分け、調査作業
必要スキル:
・IT実務経験3年以上
・コミュニケーション能力と柔軟な対応力
・対顧客との連絡スキル(メール、電話、チャット)
・手順書を参照しながらの作業経験
歓迎スキル:
・サービスデスク、ヘルプデスク経験
・ライブラリ管理の知見(Git、Gitフロー、Jenkins等)
・intra-mart保守または開発経験
・説明資料作成経験
勤務地:
東京都江東区
開始時期:
2025年3月~
案件ID:215952