• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 商社IT部門支援:ユーザー業務理解・仕様調整・ヘ

商社IT部門支援:ユーザー業務理解・仕様調整・ヘルプデスク連携/愛知県名古屋市

業務内容:
商社のIT部門での業務支援。ユーザー業務の理解、仕様説明/提案、ユーザー調整、仕様把握、仕様判断・決定、作業判断・承認、仕様ヒアリング・調整、ヘルプデスク担当者との調整などの業務対応。

担当工程:
要件定義、基本設計

場所:
愛知県名古屋市

勤務形態:
出社+在宅勤務(原則出社)

必要スキル:
・能動的に単独で仕事が行えること
・主観的に依頼を受け止め自発的に対応できること
・エンドユーザー対応の実務経験
・エンドユーザー向け説明資料作成能力があれば尚可

案件ID:216291





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件