- TOP
> - 案件一覧
- > 商社IT部門支援:ユーザー業務理解・仕様調整・ヘ
商社IT部門支援:ユーザー業務理解・仕様調整・ヘルプデスク連携/愛知県名古屋市
業務内容:
商社のIT部門での業務支援。ユーザー業務の理解、仕様説明/提案、ユーザー調整、仕様把握、仕様判断・決定、作業判断・承認、仕様ヒアリング・調整、ヘルプデスク担当者との調整などの業務対応。
担当工程:
要件定義、基本設計
場所:
愛知県名古屋市
勤務形態:
出社+在宅勤務(原則出社)
必要スキル:
・能動的に単独で仕事が行えること
・主観的に依頼を受け止め自発的に対応できること
・エンドユーザー対応の実務経験
・エンドユーザー向け説明資料作成能力があれば尚可
案件ID:216291
