• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク・OAサポート支援業務/Window

ヘルプデスク・OAサポート支援業務/Windows11環境の社内問合せ対応/東京都港区

業務内容:
全拠点のOAサポート支援業務
・社内の問い合わせ対応全般
・PC設置依頼、キッティング
・インシデント窓口対応(1次対応作業)

場所:
東京都港区

単価:
50万~60万円

必須スキル:
・2次対応以降のトラブルシューティング実務経験3年以上
・WindowsOS知見(Windows11歓迎)
・ヘルプデスク業務経験
・コミュニケーション能力

歓迎スキル:
・報連相能力
・キャッチアップ能力

備考:
4月よりWindows11へのバージョン変更に伴うトラブル対応が予想される

金額

600,000~560,000円/月

案件ID:216351





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件