- TOP >
- キッティング の案件
- > ヘルプデスク・OAサポート支援業務/Window
求人・案件情報
ヘルプデスク・OAサポート支援業務/Windows11環境の社内問合せ対応/東京都港区
業務内容:全拠点のOAサポート支援業務
・社内の問い合わせ対応全般
・PC設置依頼、キッティング
・インシデント窓口対応(1次対応作業)
場所:
東京都港区
単価:
50万~60万円
必須スキル:
・2次対応以降のトラブルシューティング実務経験3年以上
・WindowsOS知見(Windows11歓迎)
・ヘルプデスク業務経験
・コミュニケーション能力
歓迎スキル:
・報連相能力
・キャッチアップ能力
備考:
4月よりWindows11へのバージョン変更に伴うトラブル対応が予想される
金額
600,000~560,000円/月
案件ID:216351