• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > SaaS型ECプラットフォーム:要件定義・顧客折

SaaS型ECプラットフォーム:要件定義・顧客折衝/PMリーダー業務/東京都渋谷区/在宅メイン

業務内容:
SaaS型ECプラットフォームの顧客要望ヒアリングを行い、新機能の仕組みを構築。案件リーダーとして要件取りまとめ、案件完了までの進行管理を担当。

・要件定義書の作成
・画面、バッチの修正イメージ資料作成
・概算見積書、詳細見積もり書作成
・リリース申請書作成

勤務地:
東京都渋谷区
※基本在宅勤務、状況により出社の可能性あり

必須スキル:
・顧客折衝の豊富な経験
・PM/PLとしての実務経験
・複数案件の並行管理能力
・優れたコミュニケーション力
・要件取りまとめ能力

歓迎スキル:
・MySQL経験
・シェルスクリプト経験
・UNIXコマンド経験

必要環境:
・自宅PCネットワーク環境

案件ID:216407





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件