• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > エネルギー系企業/基幹システム運用保守/サービス

エネルギー系企業/基幹システム運用保守/サービスデスクリーダー/チームマネジメント

業務内容:
・サービスデスク窓口リーダー業務
・基幹システムの運用保守業務
- マスタ登録、設定変更、ユーザー登録などの定型作業
- エンドユーザーからのシステム操作問合せ対応(電話/メール)
- システムベンダーとの調整
- システム設計書の確認
- 全社周知対応
- 手順書作成
・顧客報告業務
- 定例会資料作成、調整、報告
・メンバーマネジメント(業務フォロー、進捗管理)
・課題解決

必要スキル:
・アプリケーション運用またはサービスデスク業務経験3年以上
・プロジェクトの業務管理経験
・業務改善経験
・顧客折衝経験
・課題解決をリーダーとして推進した経験
・ビジネスレベルの日本語会話力

歓迎スキル:
・Excel(数式、マクロ修正)
・販売管理システムの運用経験

就業時間:
8:45-17:45(休憩1時間)

金額

650,000~600,000円/月

案件ID:216525





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件