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Office365管理運用・サポートデスク業務/神奈川県川崎市/システム管理・障害対応

業務内容:
- Office365各種設定管理業務
- 問い合わせ対応(サポートデスク対応)
- 各種ドキュメント作成(マニュアル作成など)
- アカウント申請管理
- ライセンス利用状況管理
- システムの障害対応

必要要件:
- Office365の管理者として運用経験
- デバイス管理業務経験
- IntumeなどMDM運用経験
- Excel、Wordの操作スキル
- Office365(Outlook、Teams、SharePoint、OneDrive)使用経験
- サポートデスク経験

尚可要件:
- PC利用時の不具合対応経験
- iPhoneの利用・不具合対応経験
- PowerShell利用経験
- Excel Power Query利用経験

場所:神奈川県川崎市高津区

期間:2025年3月~長期

就業時間:8:30~17:15(休憩1時間)

休日:土日祝日

単価:47万円程度

面談:1回、要請により2回目あり

金額

470,000~440,000円/月

案件ID:216577





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