求人・案件情報
東京都千代田区/システム運用・保守/ベンダー・利用者対応/テレワーク中心/情シス部門支援
業務内容:・担当システムのベンダーへの連絡や案件スケジュール管理、打合せ調整
・システム利用者とのコミュニケーション(問合せ内容のヒアリングや打合せ調整)
・担当システムの保守業務
勤務地:
東京都千代田区
基本テレワーク、必要に応じて出社
必要スキル:
・システム運用管理経験(システム監視、ジョブ管理、障害対応、更新対応)
・コミュニケーション能力(課内、利用部門と円滑なコミュニケーションが取れること)
歓迎スキル:
・サーバ構築、運用経験
・プロジェクトマネジメント経験
その他条件:
・期間:4月~長期
・人数:1名
・就業時間:平日09:00-17:30
・単価:70万前後
・面談:2回(WEB)
金額
700,000~650,000円/月
案件ID:216648