Windows11環境へのバージョン変更対応含むヘルプデスク/OAサポート業務/東京都港区

業務内容:
全拠点のOAサポート支援業務
・社内の問い合わせ対応全般
・PC設置依頼、キッティング
・インシデントの窓口対応(1次対応作業で対応できるものはする)

稼働場所:
東京都港区六本木一丁目

必要スキル:
・2次対応以降のトラブルシューティング実務経験3年以上
・WindowsOS知見(Windows11だと尚可)
・ヘルプデスク業務経験
・コミュニケーション能力

歓迎スキル:
・報連相がしっかりできること
・キャッチアップ能力が高いこと

単価:
50万円~60万円(スキル見合い)

特記事項:
4月より現場がWindows11にバージョン変更を行うため、それに関するトラブル対応が予想される

金額

600,000~560,000円/月

案件ID:216875





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件