UnrealEngine5のレンダリング・シェーダー・VFX開発/ゲーム業界向けグラフィックプログラマー/東京都

業務内容:
グラフィックプログラマーとしての業務
・レンダリングシステム、シェーダー、VFX、ポストエフェクト、描画に関係するプログラム部分の設計および実装全般
・処理負荷、描画関連のトラブルシューティング

必要スキル:
・ゲーム業界での実務期間3年以上
・UnrealEngineを使用したプログラム実務経験
・処理負荷の解決、描画業務の経験

歓迎スキル:
・コンシューマーゲーム開発経験
・ゲームエンジン(特にUnreal Engine)上でのゲームソフト制作の実務経験

開発環境:
C++, UnrealEngine5

勤務地:
東京都港区

勤務時間:
10:00~19:00

案件ID:216877





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件