AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
エンジニア の案件
> コールセンターシステム運用保守/問合せ対応・ログ
求人・案件情報
コールセンターシステム運用保守/問合せ対応・ログ監視/千葉県
業務内容:
コールセンターに新規導入したクラウドコールセンターの周辺システムについての運用保守作業
お客様からの問い合わせに対してエンジニアと協力して回答対応
軽微なログ監視業務
必要スキル:
・ヘルプデスク経験
・顧客対応(問い合わせ)経験
勤務地:
千葉県千葉市
就業時間:
9:00~18:00
単価:
55万円(スキル見合い)
金額
550,000~510,000円/月
案件ID:216891
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
サーバ詳細設計・運用/仮想化・ネットワーク構築/テレワーク併用(東京都)
70万円 Javaバッチ開発/AWSサーバレス対応/リーダー・メンバー募集
112万円 民需企業向けMDM導入支援/コンサル・PM/リモート中心(週2回出社
メガバンク向け海外CMS中継システム構築/上流工程開発要員募集・Java・Pos
スマートフォン版業務アプリ開発/Flutter・JavaでRFID対応
金融・仮想通貨取引システム開発支援/Java SpringBootサーバーサイド
AI危険行動検知アプリ/React(TypeScript)ダッシュボード開発・東
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件