AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
クラウド の案件
> コールセンターシステム運用保守/問合せ対応・ログ
求人・案件情報
コールセンターシステム運用保守/問合せ対応・ログ監視/千葉県
業務内容:
コールセンターに新規導入したクラウドコールセンターの周辺システムについての運用保守作業
お客様からの問い合わせに対してエンジニアと協力して回答対応
軽微なログ監視業務
必要スキル:
・ヘルプデスク経験
・顧客対応(問い合わせ)経験
勤務地:
千葉県千葉市
就業時間:
9:00~18:00
単価:
55万円(スキル見合い)
金額
550,000~510,000円/月
案件ID:216891
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
COBOLエンジニア/クレジットカード保守プロジェクト/フル出社(東京)
PL/SQLシステムコンバージョン/詳細設計・製造・テスト/即日・12月開始可
Qt経験者募集/空調機遠隔監視システム開発(福岡・在宅)
PowerApps活用業務システムリプレース/IoT連携・製造工程システム化/フ
TypeScript(React)フロントエンド開発/基本設計・AWS環境/週3
VDI(Citrix/Horizon)運用保守/フルリモート/即日参画
53万円 製造業向け認証系システム運用支援/Active Directory・G
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件