AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
案件一覧
> 千葉県:コールセンター新規導入システム保守/ヘル
求人・案件情報
千葉県:コールセンター新規導入システム保守/ヘルプデスク・顧客対応業務
業務内容:
コールセンター新規導入システムの保守作業
ヘルプデスク業務
顧客問い合わせ対応
勤務地:
千葉県
必要スキル:
・ヘルプデスク経験
・顧客対応経験
単価:
~49万円(スキル見合い)
就業時間:
9:00~18:00
面談:
1回WEB
金額
490,000~460,000円/月
案件ID:216901
この案件にエントリー
無料会員登録
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件