ヘルプデスク業務/PCキッティング・Windows11対応/東京都港区/トラブルシューティング実務経験必須

業務内容:
・社内の問い合わせ対応全般
・PC設置依頼、キッティング作業
・インシデントの窓口対応(1次対応作業)
・ヘルプデスク業務
・2次対応以降のトラブルシューティング
・Windows11バージョン変更に伴うトラブル対応

勤務地:
東京都港区

必要スキル:
・2次対応以降のトラブルシューティング実務経験3年以上
・WindowsOS知見(Windows11歓迎)
・ヘルプデスク業務経験
・コミュニケーション能力

歓迎スキル:
・報連相がしっかりできる方
・キャッチアップ能力が高い方

単価:
スキル見合い(目安50~60万)

金額

600,000~560,000円/月

案件ID:216949





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件