• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク/デバイス管理/SharePoint

ヘルプデスク/デバイス管理/SharePointサイト構築/ナレッジ移行支援:兵庫県神戸市/リモート併用

業務内容:
- 社内ヘルプデスク対応
- ヘルプ窓口へのエスカレフォロー
- モバイルデバイスのQAサポート及びライフサイクル管理
- 資産管理の棚卸準備
- 新システムへナレッジデータの移行支援
- SharePointを使ったサイト構築
- その他スポット対応

勤務地:
兵庫県神戸市
リモート作業6割、現地作業4割

必要スキル:
- 2年程度のIT業界実務経験
- 社内ITのヘルプデスク経験
- PCおよびインフラの知識
- コミュニケーション力
- 報告・整理能力

予算:
50万円程度
※交通費支給

金額

500,000~460,000円/月

案件ID:217220





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件