求人・案件情報
ヘルプデスク/デバイス管理/SharePointサイト構築/ナレッジ移行支援:兵庫県神戸市/リモート併用
業務内容:- 社内ヘルプデスク対応
- ヘルプ窓口へのエスカレフォロー
- モバイルデバイスのQAサポート及びライフサイクル管理
- 資産管理の棚卸準備
- 新システムへナレッジデータの移行支援
- SharePointを使ったサイト構築
- その他スポット対応
勤務地:
兵庫県神戸市
リモート作業6割、現地作業4割
必要スキル:
- 2年程度のIT業界実務経験
- 社内ITのヘルプデスク経験
- PCおよびインフラの知識
- コミュニケーション力
- 報告・整理能力
予算:
50万円程度
※交通費支給
金額
500,000~460,000円/月
案件ID:217220