• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 金融機関システム運用/24時間365日窓口対応・

金融機関システム運用/24時間365日窓口対応・トラブルシューティング/品川区

業務内容:
大手金融機関のシステム本番運転におけるSE側窓口統制業務。システム運用における問い合わせ対応(電話、メール、kintone)、トラブル時の一次解析と関連SEへのディスパッチ対応などを行う。

必要要件:
・お客様からの問い合わせに対する電話対応(聞き取り、読み取り)が正確かつ素早くできること
・申請フォーマットや申請フローに沿った対応ができること
・24時間365日のシフト対応経験

勤務時間:
・日勤:8時30分~17時30分(引き継ぎ16時30分)
・夜勤:16時30分~9時30分(2日分連続勤務、引き継ぎ8時30分)
・土日祝日、GW、年末年始もシフト勤務あり
・輪番シフト対応(日勤→夜勤→明け→休み の繰り返し)

単価:
40万円~45万円程度

勤務地:
東京都品川区

稼働開始時期:
4月~長期

案件ID:217295





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件