カスタマーサポート・ヘルプデスク業務/Excel・Word作成/東京都新宿区/テレワーク可

業務内容:
カスタマーサポート業務
・お客様からの問い合わせに対して、電話、メールで回答
・利用サービスの導入支援
・各種サポート業務(作業代行、データ集計、問い合わせ対応)
・開発部門への機能改善フィードバック/提案/新機能テスト
・資料作成
・データ入力、設定変更
・Excelでデータ集計、論理式の活用
・Wordでスタイルやアウトラインを使用した操作マニュアル等の文章作成

必要スキル:
・ヘルプデスク経験
・法人向けの応対経験
・顧客に合わせた資料作成、データ集計の経験

歓迎スキル:
・SaaS系製品を取り扱う業務経験や知識

就業条件:
・勤務地:東京都新宿区
・就業時間:9:30~18:30
・週2-3日テレワーク可能

単価:35万円

案件ID:217527





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件