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東京都品川/インシデント管理・ヘルプデスク支援/ServiceNow活用/保守運用業務

業務内容:
- ヘルプデスク、保守・運用に関する管理全般の遂行(インシデント管理、スケジュール管理、タスク管理、進捗管理、課題管理など)
- インシデントのゴールとしてあるべき姿を定義し、課題整理と方針策定、対策を検討
- 運用フローの検討、PPT/Excelを利用した資料化、文章作成
- 1次のヘルプデスク窓口~2次のプロダクトチームの間に位置する1.5次ラインでの対応
- 各種アラート・アラームのインシデント管理、トリアージ、エスカレーション対応

場所:
東京都品川区

必要スキル:
- ヘルプデスク、保守・運用管理の遂行能力
- インシデントのゴール設定と課題整理、対策検討能力
- 運用フロー検討、資料作成、文章力
- コミュニケーション力、主体性

歓迎スキル:
- 0ベースからの提案経験・改善経験
- Google Workspace利用経験
- ServiceNow利用経験
- Azure、Intune
- ビジネス英語によるコミュニケーション能力

単価:
55万円

勤務時間:
9:00~17:45

案件ID:217591





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