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製造業向け/オフサイト・オンサイトのヘルプデスク業務/メール・電話・チャット対応/東京・神奈川

業務内容:
オフサイトヘルプデスク業務
・IT全般に対する問い合わせ対応 (メール6.5、電話3、有人チャット0.5の割合)
・PC故障、VPN接続、ITサービス利用法など広範囲のサポート対応
・システムのオペレーション業務 (Windows、ICAA、CiscoSecureClientなどのパスワードリセット、ユーザ登録など)

オンサイト業務
・オフサイトヘルプデスクからの一次問い合わせをエスカレーション
・e-learningサービス、ファイル共有サービスなどのユーザ管理オペレーション
・顧客打ち合わせ
・ナレッジ整理

必要スキル:
・ヘルプデスク経験
・ITパスポートレベルのIT知識

歓迎スキル:
・オンサイト(横浜)業務が可能
・ナレッジ整理や業務改善の経験
・相手の意図をくみ取り、折衝できる能力

勤務地:
東京都、神奈川県

勤務時間:
平日8:20~17:45 (7時間30分のシフト制)

単価:
~45万円

案件ID:217621





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