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モバイルサービスのテクニカルサポート:コールセンター対応/故障・紛失対応/東京都

業務内容:
法人向けモバイル系サービスのテクニカルサポート業務
・顧客問い合わせ受付と問題解決対応
・電話およびメール対応
・問題切り分けとエスカレーション対応
・端末故障や紛失に伴う保守対応

勤務地:
東京都千代田区

勤務時間:
8:50~21:00(7時間30分のシフト制)

必要スキル:
・コールセンター経験
・応対話法
・ログ取得スキル
・マルチタスク対応力
・自己学習能力
・能動的な行動力

歓迎スキル:
・ITパスポート相当の知識
・モバイル関連知識

その他:
・着任後数か月は研修およびOJT対応あり
・単価:40万円程度
・面談:1回

案件ID:217622





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