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求人・案件情報
モバイルサービスのテクニカルサポート:コールセンター対応/故障・紛失対応/東京都
業務内容:法人向けモバイル系サービスのテクニカルサポート業務
・顧客問い合わせ受付と問題解決対応
・電話およびメール対応
・問題切り分けとエスカレーション対応
・端末故障や紛失に伴う保守対応
勤務地:
東京都千代田区
勤務時間:
8:50~21:00(7時間30分のシフト制)
必要スキル:
・コールセンター経験
・応対話法
・ログ取得スキル
・マルチタスク対応力
・自己学習能力
・能動的な行動力
歓迎スキル:
・ITパスポート相当の知識
・モバイル関連知識
その他:
・着任後数か月は研修およびOJT対応あり
・単価:40万円程度
・面談:1回
案件ID:217622