Web系テクニカルサポート/顧客問合対応・トラブルシュート/アプリケーションサービス/東京都

業務内容:
Web系サービスの顧客問い合わせ受付とテクニカルサポート業務
・顧客問い合わせ受付と問題解決
・メールおよび電話対応
・問題切り分けと対応不可ケースのエスカレーション
・1次受けのエスカレーション受けやログ調査
・提供サービス:DNSサーバー、Webサーバー、サーバー証明書、SSO

場所:
東京都 千代田区

稼働時間:
平日9:00~19:00 (7時間30分のシフト制)

必要スキル:
・メール、電話サポート経験と応対話法
・業務サポートを1年以上経験
・お客様の意図を読み解く力
・トラブルシュート経験
・タイピングスキル
・自己学習能力
・能動的な行動力

歓迎スキル:
・CCNA/LPIC所持または同等の知識
・業務内容に関する知識

その他:
・着任後数か月は研修およびOJT対応あり

案件ID:217623





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